4.30


  • 2017.04.30 Sunday


展示会のお礼こちらからしていませんでした。
大変遅くなりましたが、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します!
先日、上野に雪村を見に上野に。
室町時代から戦国時代の水墨画の名手らしく、
力強い線と、大胆でもあり繊細でもあるそんな印象を受けました。
なかでも呂洞寳図と言う絵があり、呂洞寳(りょどうひん)は中国では有名な仙人で
すごく見応えがありました。
ご興味ありましたら、ぜひご覧になってください。

2017 autumn/winter exhibition


  • 2017.03.01 Wednesday


2017A/W展示会のお知らせです。
「Lien」と言う合同展示会に参加します。
日程など下記になりますので、場所お間違えないようお願い致します。
今回は、土曜日までの開催となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

日程 時間
3月15日(水) 12時〜19時
3月16日(木) 11時〜19時
3月17日(金) 11時〜19時
3月18日(土) 11時〜18時

会場
Gallery Zooman(ギャラリーズーマン)
東京都渋谷区神宮前3-21-18
(JR山手線・原宿駅から徒歩6分、地下鉄千代田線、副都心線・明治神宮前駅から徒歩5分)

参加ブランド
ANDORINHA(アンドリーニャ)
Fiore di Pesca(フィオ―レ・ディ・ペスカ)
Hello UFO(ハローユーエフオ―)
polre(ポルレ)
ROW craft of TOKYO(ロウ)
shingo kurokawa(シンゴ クロカワ)
SweetSorrow(スウィートソロー)
うさぎ画報

【ワークショップ】
糸紡ぎ作家・REIKOMONO(レイコモノ)による、世界でたった一つの自分の糸を紡ぐ糸紡ぎワークショップ(要予約)
◆お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d879bee495421

※バイヤー・プレスの方は、お手数ですがいらっしゃいますお時間を予め頂戴できましたら幸いです。

問い合わせ先
PLUS VOUS TOKYO
http://www.pvtokyo.com/
安池 090-4060-0552
小堀 090-9853-2452

2017 spring & summer


  • 2017.02.15 Wednesday


こちら遅くなりましたが、
先日、モデルさんに着ていただいて撮影しました。
洋服の感じがかなりわかりやすくなったかと思います。
多くのお客様に少しでもわかりやすくお伝えする事が出来たらと思っております。
モデル、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクと改めて重要性を感じています。
いろいろな方の、ご協力のもと今回の撮影が出来たと思っております。
皆さま、ありがとうございました。
Special thanks
model : Mutsue Kobora
Dear World
photographer : Yu tatsuzawa (Dear World)
stylist : Mie Nishituji (Dear World)
hair make : Aoi Nagasawa
stylist assistant : Tomoko Kanai (Dear World)
Facebook
Instagram
twitter

2017 START


  • 2017.01.05 Thursday

本日より仕事はじめです。

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

バタバタとあっという間に過ぎてしまいますね。

今年一年、皆様にとって良い年になりますようにと

ガジュマルの写真にしてみました。

多幸の樹と呼ばれており、皆様に沢山の幸せが届くよう願っております。

改めまして、本年も何卒宜しくお願い致します。

Instagram

Facebook

twitter


2017.1.1


  • 2017.01.01 Sunday


新年明けましておめでとうございます。

新たな気持ちで、いろいろと頑張っていこうと思います。

まだまだ与えてもらう事の、多い自分ですが、少しでもお返し出来るよう

努力していこうと思います。

皆様にとって、良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。



<< | 3/11PAGES | >>